6月28日の はてな とか

ドラクエとFFのラスボスまとめ(最終防衛ライン2)

最近のは殆ど覚えてなかった…内容云々よりただ単純に最初にやったやつの方が記憶に残ってるだけな気がしなくもない
DQは7→4→→5→6 とやったのだけれども(PS世代)中ボス含め?が一番よく覚えてるもんなぁ
FFは9→7→10

違法P2Pファイル共有ユーザの検挙数が急増中なのをグラフ化してみた(P2Pとかその辺のお話@はてな)

とはいえまだまだ少ないですな

[Pixort]-pixiv検索

”pixvのイラストを閲覧数順で検索できるサイトです。”
探し方とか歩き方とかよく分からないのでこういうのは分かりやすいな

記憶そのままで小学6年生に戻ったらお前らどうする?(VIPPERな俺)

過去に戻りたい。もっと上手に生きられる気がします。今ではないどこかへ

25回目 なにかと期間限定(serial experiments lain Blu-ray LABO プロデューサーの制作日記)

24回目 クオリティ 駄文長文

考え方/DVD/Blu-ray/プレミア化
リンクの灰羽lainyoutubeがどちらも素敵
灰羽連盟 〈期間限定生産〉 [DVD]
DVDだと¥ 5,439 と超安いし、でもBlu-rayも気になるけど灰羽ならDVDでもいいかもとか思ったり
灰羽連盟 Blu-ray BOX 〈期間限定生産〉
B003N159JK


はてなに集う奴らって、こんなのばっかだな。(増田)

はてなブックマーク Twitter 連携機能 が強化されてクリック数とか出るようになったのでちょっと乗り換えてみた

  • 当てはめてみた

△若くて、
○パソコンに詳しく、
◎科学を信奉し、
○宇宙の謎や宇宙旅行などに興味があり、
◎インターネット上にある知識には無闇に詳しいが、逆にネットに載っていない知識は欠損していて、
×リーダー気質でも兵隊気質でも(ライン)なく、職人気質(スタッフ)で、
△数字でものを考える癖があり、
◎合理的で、無駄が嫌いで、
◎かといって人間味は浅く、話していると考え方がシンプルで深みがなく、
△バカな奴、知識の劣る奴は軽蔑の対象であり、
◎シニカルで冷笑癖があり、
◎身なりやファッションなどには興味がなく、
◎異性とのコミュニケーションが苦手なタイプが多くて、
○思いやりがなくて、
○「身近な他者への貢献」に対する情熱はなく、
○伝統や老人を馬鹿にしていて、
△自分勝手で独善的で自分が一番物事をよく理解していると思い込んでいる、
○しかし、事実は異なっているから周囲の人間への影響力が低い、

だいたいあってた