6月17日の 「お兄ちゃんの匂い……はぅ〜」 とか

怪異・妖怪画像データベース

これはすごい/京極夏彦読み返したくなる

まとめ「笑える実験大失敗集」(Togetter)

ルーチンワーク化してくるとどんどん大胆になっていきますよね

エロゲの「お兄ちゃんの匂いで欲情してしまう妹」について科学的に考えてみた(spring efemeral)

どうやら科学的には「お兄ちゃん臭い、近づかないで」が正しい妹の反応であり、「お兄ちゃんの匂い……はぅ〜」となる事はありえなさそうです。よって、「お兄ちゃんの匂いで欲情してしまう妹」とは、

  • 血が繋がっていない
  • 男性の匂いを嗅ぎ分ける機能に異常がある

のどちらかである。という事になります。

過程とかいちいち素晴らしいな

[E3 2010]「あらゆるところが進化」――「Gears of War 3」開発者のCliff Bleszinski氏にその見どころを聞いてきた(4Gamer.net )

やっぱりFPSよりTPSよね。ホントにこれで一応完結するなら買うデス
”プレイヤーはティッカー、カンタス司祭、ベルセルクなど様々なタイプのローカストを使用できる”