6月11日の うさぎ とか きゃっふきゃっふ とか タイタン とか

ねぇ知ってるぅ?(アルファルファモザイク)

モルモットでもうさぎでもどっちでもかわいいよ

何故これを大賞にしたし(Twitpic)

殆どがどうかしてるw

[Hack] 15分でWi-Fiの電波をパワーアップする方法 【増田(maskin)真樹】(TechWave)

電波法が云々らしいけどあとで試したい。とりあえず受信機だけでも
FONネタでも見たことがあった気がしたアルミフォイルを使った工作物ネタ

ここが違うよ『天地明察』:参考文献の著者から(0/前口上)(satokenichilab's blog)

(特にマイナージャンルの)小説に不正確な記述があった場合どうするかということ
創作と事実と

きゃっふきゃっふ

こうやってみるとデンマークには勝てる気がする!不思議!
アルビはアルゼンチン

amachangからfollowされたときは大層驚いた

ギリギリ載ってなかった…1,352だったんだけどまぁいいさ