6月8日の JINKI とか

コンプティーク独占スクープ!「JINKI」PCゲーム化決定!その名は「Re:VISION」!!(via 画像)(MOON PHASE 雑記)

> JINKI EXTEND Re:VISION(ジンキ・エクステンド リヴィジョン)
> 原作・原画・キャラクターデザイン:綱島志朗
> シナリオ:綺月鏡水with Team Birth-tale、鍛冶屋多郎
> PC ADULT
> 2010年発売予定
> 価格未定
> AVG
> 戯画(http://www.web-giga.com/)

漫画のジンキは”ジンキ・エクステンド”は確実に読んだけど他の記憶はかなり曖昧だなぁ

少女ファイト第7巻速報(日本橋ヨヲコ オフィシャルブログmemo)

> 7月23日
> 特捜版に少年ファイト

『漂流教室』について語ろうじゃんか(ぶる速-VIP)

また読み返すとネットで余計な画像を見たせいでじわじわ来る漫画となっていて大変よろしい
ドラマ版はあれはあれで良かったと思うけどなぁ。小学生でやられるよりは良かったはず。新人類とかいいね

更新中! iPhone 4の記事一覧まとめ(ギズモード・ジャパン)

とりあえず2年縛りで買うのは来年8月なので調べすぎないでおこう…その頃また新しいのが出てるといいな
次も多分iphone(一度iphoneにしてしまったら機種変はiphone一択な気がする、他に魅力的なのがイマイチ無い


好きな言葉

水面にいくら石を投げこんだとて 影をいくら踏みつけたとて水面は消えず 影は消えず そういうものなのだ それは『死の河』だ それは生も死も全てがペテンだ 
何とも不死身で 不敗で無敵で最強で馬鹿馬鹿しい だが我々は打倒する 君の未帰還を以って 我々はアーカードを打倒する

そういうものなのだ っていいよな