6月2日の 友達いない とか

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 6月2日分

  • ワークマンでカッターと大きめなドライバー買いに行ったときに店内でAngel Beats!のが流れててビビった
    • ドライバーって意外と安いのね200円か、100円ショップで済ませなくて良かった

嘘を見破るには、巧妙な嘘つきの10の特徴を知ろう(ライフハッカー)

嘘をつく、明確な理由を持っていないで必要もないのに嘘をつくのに。いちいち整合性をとろうとしてしまうのがダメですね

友達いない奴でておいでー(^p^)ノ(ハムスター速報)

  • 全部読んでしまったよ。1すごいなw
  • 量がすごくてことごとく当てはまってしまったのはどういうことなの…
  • いやこんなのはある程度は誰にでも当てはまることでこのようなことにいちいち心がきしむことが 弱い心なんだと思いつつ友達に聞いたら ねーよ っていわれてあぁあるある ネタじゃないんだって思って鬱になった
    • その友達が脳内友達だったので手に負えない

商品とか

任天堂が「ニンテンドーDS」シリーズを値下げ、DSiは1万5000円に(GIGAZINE)

2010年6月19日から

『Angel Beats!』主題歌 初動で8万272枚売り上げ、アニソン歌手の歴代初動TOP5入り(今日もやられやく)

ガム曲とかいってたけど、聞き続けたらまたよく思えてきた。調味料がまぶしてあるスルメ味

国内初の3Dアダルト登場、対応テレビ普及の起爆剤なるか(Bloomberg.co.jp)

3Dテレビイラネとか思ってたけどこれはありかもしれないと思ってしまったよ。トラウマになってしまうやもしれないけど