5月30日の ディープ・パケット・インスペクション とか

『リトルバスターズ!』がPSPに移植決定、UMD二枚組で1枚目はインスコ専用という荒技(はちま起稿)

おーPS2版の時も思ったけど沙耶が大きく写っていると違和感だぜ
リトバスは今のところ PCとPS2 だけかーxbox360ではもう出さないのかな
エクスタシー プレイしたから多分買わないけど楽しみです

「『Angel Beats!』について篠房六郎さんと話したことの大体のまとめ」(Togetter)

すごい納得、、、でも だからこそ好き

『Angel Beats!』ピザハットとコラボ 他小ネタ集20(今日もやられやく)

ピザハットタイアップ最近多いなぁwAngel Beats!は広告打ちすぎてこっちが不安になるもの なのでこの調子でいてもらいたいです

いつも部屋をキレイにするための掃除・整理整頓のマイルール(【2chニュー速クオリティ)

ものをあまり買わない
見えるところにものを置く

「ネット全履歴もとに広告」総務省容認 課題は流出対策 - ビジネス・経済(asahi.com)

自分にとって利になるんだったらそこまで強烈な拒否感はないかなぁ。
おおっぴらになるのが不味いって話?
これぞ憧れの遠未来的でデストピアユートピアな情報化社会の第一歩な気がしたんだけれどもなぁ。