5月28日の アリス とか

あの名作文学がネットで読める? 電子テキストを掲載しているサイト(はてなブックマークニュース)

青空文庫以外にも著作権切れの文書をWeb上にアップロードしている有名サイトいろいろ
アリスはやっぱりいい・・・やっぱりこのイラストだよな!forestを再プレイしたくなります


惣領冬実「チェーザレ」激動の“1492年”から連載再開(コミックナタリー)

本日5月27日に発売されたモーニング26号(講談社)にて、惣領冬実チェーザレ 破壊の創造者」が、約1年ぶりに連載を再開した。

Danの危機を救うGreasemonkeyスクリプト(ついったーとHamachiya2)

便利w

ナゴムはぼくらの青春だった。何処に向かえばいいかわからない、あの精神よ!(たまごまごごはん)

筋肉少女帯のアルバムをひととおり聴いてから ”筋肉少女帯 ナゴムコレクション”を聞くと謎の感動ですだよ
リアルタイムでは聞いてないから他のやつはいまいち心に響かないんだけれども

  • あと今日のBS2の大阪発疾走ステージ WEST WIND見たので

なぜカカクコムの最安店に注文が殺到しないのか プレジデント(アルファルファモザイク)

amazonで売ってないのは自分には必要なものではないのかもしれないのではないかと思うぐらいがちょうどいいのではないかと思うのですよ(否定の連続