5月5日の とか

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 5月5日分

「なぜ人を殺してはいけないの?」に、ニーチェがマジレスしたら(誰が得するんだよこの書評)

哲学より形而上学の方が好きですね
哲学としては”ウィトゲンシュタイン入門”は読みやすくて分かりやすかったけど読み終わった結果としてまったく分からないという重いをしたのでいつかちゃんと読みたいなぁ

「確率」を「確立」と書いてしまう「確立」(増田)

ついつい間違ってしまう漢字

理系の用語の前に「恋の」をつけるとロマンティックがとまらない(VIPPERな俺)

むしろ「恋の」とかつけなくても十二分にかっこいいけどな

ハムスターを愛でる為のブログパーツ(Sukima Windows Plus)

かわいい……↑を思い出したかわいい