4月23日の ドールとか

人形の画像を淡々と貼っていく(ハムスター速報)

きもかわいい沢山のドールに囲まれてキャッキャウフフに暮らしたり、精神に異常をきたしたりしたい

人気の『ヒトラー』映画パロディ、YouTubeで禁止(WIRED VISION)

このネタのでも作られてるw
youtubeは全滅しそうだけどニコニコのはどうなるんだろか

Googleストリートビューカーが街中の無線LANをスキャンして記録、2010年末までに表示開始か(GIGAZINE)

GoogleGoogleストリートビューカーで街中を撮影するだけでなく、個人の無線LANネットワークとMACアドレスをスキャンして記録していたとのこと。
Googleはこれらの収集したデータをGoogleマップで表示はしていないものの、「無線LANマップを表示するサービスを今年度末までには開始したい」という旨

いいぞもっとやれ。wifi端末大勝利なるか

体感できるほど改善するので最新版を買う方が吉

「5月までに決めましょう」は「無理」の意 沖縄で流行(asahi.com)なんかどこかで見た流れだ(アサヒる とか安部しちゃうとか