4月21日の

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 4月21日分

  • モニタ1枚研究室に持ち込んで快適ライフを送りたい

脳にフィットするインプラント用電極アレイ(WIRED VISION)

シルクのドレスが体の曲線にぴたりと張り付くように、薄い絹を利用することで、脳の表面にぴたりとフィットする電子機器が考案された。

脳が痒いが実現するかも!

『エスパー魔美』を最初から読んでます(山本弘のSF秘密基地BLOG)

高畑くんはあの顔で、秀才で、理屈っぽくて、おまけに超常現象オタクで モテない要素がそろっていて いいキャラだ話

冬目景「イエスタデイをうたって」、月イチで連載再開(コミックナタリー )

イエスタデイをうたっては流石に単行本派です
1冊分溜まるまで月イチ連載続けてくれるのかなぁ それならACONYが壊滅状態になっても許す

レポートを書かせてはいけないか

レポートの書き方とかまったくといっていいほど小中高で習わないからなぁ。
新書買うかwebで書き方見るか過去レポ見るかしかない

知ってれば一目置かれる!? TENGAのトリビア(俺の邪悪なメモ)

オナホとか洗うのとかなんかめんどくさいので最近全然ご無沙汰で 使い捨てなTENGAにはすごく興味があります なう

「エレクトロニカって何か説明できる?」 お薦めのエレクトロニカを教えて(2ch世界ニュース (゚∀゚ )!)

試し聴きしないで、CDレンタルしてくるとスゴイ後悔することがあるので注意です!w