4月19日の

品川さん、長女に命名 「琥珀ちゃん」(【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´))

「これつまんなかったよ」と言われた時の儲の反応:

ロミオ儲  「まあ、普通の人には分かんないかもね」(選民意識)
丸戸儲      「んなことねーよw ちょっとそこらで一杯やりながら語らね?」(ねちっこい、うざい)
瀬戸口儲   「あ…ごめん。君ならいけるかもって思ったんだけどね……」(卑屈)
月厨         「うわwww この面白さもわかんねーのww?」(厨)
age儲        「鬱ゲーに耐性が無いならやるなよ」(非難)
ALICE儲    「あ〜、でも今のエロゲってみんな紙芝居でおんなじじゃん」(加齢臭)
八月儲      「俺もなんかシナリオぬるいとこはあると思うんだけどさ、でも・・・」(ワールド)
鍵儲         「おまえ・・・もっと両親を大切にしろよ」(人生)
葉儲         「みつみ&甘露のゲームはLeafだけ!」(惰性)
タカヒロ儲  「いや、今回のはちょっと時間がなかっただけだから。ライターに専念したらまた書けるから!」(夢)
るーす儲   「るーすは伏線だけじゃなく人間ドラマを描いてるんだよ。わからんのは幼稚なんじゃね?」(厨二病)
健速儲      「これの良さがわからないとは終わってるなw」(自演)
ニトロ儲     「ここは合う合わないあるからねー しょうがないか」(まったり)

瀬戸口儲(卑屈)とロミオ儲(選民意識) はあるある

行き着けの定食屋のDQN撃退法がすごかった(増田)

[読み物]いい話だなー

エロゲ高すぎワロタwwwwwwwwww(アニメ声優時々ゲ板)

買うときは躊躇する金額だよなぁ、プレイ後は大抵その金額の価値はあったと満足できるけど

game

【速報】Xbox360で好評を博した『STEINS;GATE』のPC版が7月30日発売決定!(はちま起稿)

うれしい!カオスヘッド ノアとかラブチュチュとかも期待してる
……箱○ユーザーだけど、なんかうれしいな