4月5日の

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 4月5日分

  • ラブプラス i」はなんかいろいろ機能アップデートしたら購入考える

日本経済新聞 電子版とコラボレーションを開始しました(はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど)

無断個別リンク禁止!な / urlを汚くしてるのはわざとなのか

バーコードで管理

はてなモノリス

iphoneで買った物は写真撮って”支出管理”アプリで/ 支出管理アプリは初めてちゃんと続いた家計簿ものだなぁ。iphoneは文字入力めどい→写真+値段だけでいいじゃないな
本は加えてバーコード読み取りで”ブクログ”でも最近 管理しだした
読んだ本とかは漫画とかDVDはgoogleカレンダーに色分けして /読書メーターとかめんどくさくなた
はてなモノリス”あとで試す/アプリ落ちやすいな

アレな

いつも熱いLOも今月は特に熱い(ゴールデンタイムズ)

いつもの

「女の子は何歳までお父さんと一緒にお風呂に入ってくれるのかなー? 」についてのスゴイ話(私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手)

けしからん

エロマンガでやめてほしい表現(ぶる速-VIP)

切断とかスカトロとかアナルとかそういうのは駄目だなぁ

狙撃銃を構える女の子って何かいいよな!(まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜)

いいよね!

Mac/Windows で動く美声時計ビューアを作りました(Desire for wealth)

環境設定で選択できるように
mp3をWMPに関連付けしないと音でないので注意