4月3日の

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 4月3日分

  • 我慢して何もしないということを維持してみた
  • Angel Beats! はBSで見る 不評っぽいのが目立つので無駄に楽しみ

円谷プロとエイプリルフール(さまざまなめりっと)

twitterのやつとかまとめ

オリエント工業もびっくりのドールが誕生 (画像有り)(ハムスター速報)

こわい。人に中途半端に似せるから目とか口とか穴怖い

ニコニコ動画で杉浦茂MADを巡るお祭り (ピアノ・ファイア)

今日
これとか 化物語 とか やけに注目を集めている な、と

ショックなことからとりあえず回復するためのひとつの方法。(かみんぐあうとっ)

とりあえずどんどん試してみる

『TRIGUN』オフィシャルブログ

応援メッセージ見れたり読めたりする

トライガン・マキシマム」の新装版は全7冊か…なんとか買おうと思えば買えるけど。迷う