3月31日の エイプリルフール 特に何もしないけどクリスマスなんかよりずっとそわそわわくわく感があるよね とか

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版(GIGAZINE)

  • どうせ今年もやるだろうし、リンク集としても
  • 改めてリスト見てるだけで懐かしい、
    • rewiteとか
    • これで初めて知ったエロゲ会社多いなぁ、とか
    • niceboatペーパークラフト作ったなぁ とか
    • あの頃まだ成田良悟 読んだことなかった
    • ちゆ12歳は今では幸福の科学ネタばかりだなぁ とか
    • カネゴン2chまとめアフィサイトが一番好きだった(そーいえば炎上とかあったなぁ他もamazonリンク張らなくなった時期があった気がする)とか、---今はもうないサイトで寂しくなるなどした

ネットのエイプリルフール企画は何が変わってしまったのか(空気を読まない中杜カズサ)

企業ばっかとか、個人(ニュースサイトとかレビューサイト)サイトの馴れ合いとかどうなの問題とか

電撃大王の明日はどっちだ2

休載とか 白いとか BLOOD ALONEどっかいっちゃう とか 個人的には分厚いのにあまり読むのがない雑誌なイメージ

『人類は衰退しました』コミック版が2話で無期限休載、再開予定なし(主にライトノベルを読むよ^0^/)

あー一話立ち読んでおけば良かったかな… ガガガは新しい話題作あんまない感じなイメージ