3月25日の

Amazon Kindle DTP:僕から出版社にお金を分配する未来――電子書籍出版秘話(誠 Biz.ID)

実際流行るかどうか/自分がヘビーユーザーになるかどうかはわからないけど、やっぱりこういう話を読むのはすごく楽しいです

PCを起動して最初にやることって何?(アルファルファモザイク)

立ち上げっぱなしにしてみている、電気代見てこれからどうするか決める

18禁プリキュアで東映始まりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ハムスター速報)

プリキュアを見るのは流石に躊躇するしはまったら人として駄目な気がするので見てない・・・日曜朝のtwitterを見てると7:30〜9:30まで見続けるのが普通なんじゃないかと思えてくるけど我慢している
/この手の防衛ラインが年々後退してるのが気になる(去年は萌えなフィギアは絶対に買はないを破ってしまったぜ

「科学と神秘のあいだ」(kikulog )

[読み物]『科学と神秘のあいだ』の「はじめに」の部分
科学と神秘のあいだ(双書Zero) (単行本)
448086072X