3月21日の

特定のオタクをキレさせる言葉かいてこうずwwwwwwwwww(VIPPERな俺)

なんの作品のこと言ってるか分かるとにやにやできるし、けなされると嬉しい

ヲタクと一般人の境界線って? 普通のゲームやったり抱き枕持ってるくらいは一般人?(人生VIP職人ブログwww)

ここが境界線―ディス・イズ・ジ・エンド― /基準は自分の中に
ここを超えちゃ駄目だ な絶対防衛ラインは年々後退していきます

鬱っぽいなと思った時に気をつけておくといいこと(nanapi[ナナピ])

鬱なときは何をやっても→さらに鬱になる なコンボが待っているので 自分なりに鬱になったら○○をすると決めておくといいですよ部屋の掃除/気分転換をする→掃除で多くの時間を使ってしまって、この時間で出来たことを考えて鬱に とかよくある

第2回 睡眠時間はどこまで削って大丈夫?(web R25)

「そこで、私が睡眠の専門医としてお勧めできる、パフォーマンスを落とさないギリギリの睡眠時間は『4時間半』です。ただし、4時間半睡眠はあくまで平日だけにとどめ、土日のどちらかで7時間半の睡眠を確保し、睡眠不足をリセットする必要があるので要注意。よく言われる“寝溜め”は医学的には不可能ですが、睡眠不足を“ちゃら”にすることは可能なんです」

”午前1時消灯、朝5時半起床の4時間半睡眠が理想的”らしいですよ!
・・・・・・朝5時半起床は無理だナ