2月28日の

東京都「顔や声が18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制する」(痛いニュース(ノ∀`))

非実在青少年』とかなんかかっこいい
現実と虚構の区別が付かない人を対策するためには自らが現実と虚構の区別が付かなない人にならないといけない、みたいな
明確なガイドラインが設けられたら面白そう、会議でもいいけど、どうするんだろう。

「さくらんぼ小学校」が山形に来春開校 学校名をGoogleで検索すると・・・(日刊スレッドガイド)

さくらんぼ小学校 のって名前は知ってるけどやってみたことはないなぁ。知名度はダントツな

『涼宮ハルヒの消失』神フィルム&ネタフィルムまとめ(今日もやられやく)

当たり外れが大きいなw
見に行ってみたいけど、5月からとか・・・

メーカーの「信者」は本当にいるのか?成長著しい「価格.com」を運営するカカクコム社でいろいろ聞いてきた(GIGAZINE)

あの独特の掲示板はROMる分なら読んでて楽しい
褒めてる人とけなしてる人の2極化