2月26日の

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 2月26日分

  • シュタインズ・ゲート 公式資料集 届いたー。
    • 文字多くて素敵。ストーリーを振り返る的な、パンフレットてこういうの期待しちゃうよね(無茶
    • あのENDのときのはマイナスだったからなんだよ! とか
  • マイPCwithPT2 はNHK総合だけが電波弱めで時々カク付くのでやっぱりブースター必要かなぁ、とフィギアみながら思った次第

ポテト全サイズ150円 マックがまた攻勢(MSN産経ニュース)

ポテトは意外と満腹感と多幸感が得られるのでいいですね
マックはそんなに安くはないけど、平日昼間に独りでボックス席で1,2時間本読んだりするくつろぎ空間として好きですね
(田舎だから平日はいつもすいてる/マックって友達と食べにいくもんじゃないの?→(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

漫画 風の谷のナウシカ 感想(島国大和のド畜生)

あのボックスが本屋に複数おいてあるとなんかうれしくなる
藁半紙に鉛筆書きじみたのが好き

『からくりサーカス』の完成度が半端ない件(ドルジ速報Ψ(`∀´#))

高く高く舞い上がって、空中で分解した感じ
毎週追ってたとき終盤にちょっとだれた気もしたけど 纏めて読むと面白い。
コロンビーヌ好きだけど、ロリにならなかったら好きでいられたかは自信ない

進研ゼミが弱気な件( ニコニコVIP2ch)

『B判定を狙える』
これが○○の最後のチャンス詐欺よりはいい・・・のか?
やっぱり小学生チャレンジのぬるい漫画の方が好みですね

ニコニコ動画をHTML5で見るbookmarklet(saiten@blog - 何故かまだ学生な人のblog)

ヌルヌル