1月30日の

Hammmer and Anvil 夜間便(UnderForge of Lack)

なんやかんやで大勢使ったことがありそうなフリーFTPFFFTP
昔ちょろっと使ったって人もレジストリ削除しておくです
最近だとiphoneへのファイル送りに使ってる人も多そうだし

Okay? Yup. Great? Nope. ”書評” - Kindle 2(404 Blog Not Found)

実は一番改善を望みたいが、改善しがたいのがページめくり。E-Inkのアキレス腱がここ。遅い上に一度真っ黒になるというか反転するというか。そして1 秒以上かかる。

画質はまぁ何とかとして、ページめくり(表示に)に時間かかるのね

「いま、オレ何したいの?」という状態になったら(発声練習)

まとめ的な、詰まったときに また(詰まる前に自己啓発しといたほうがいいことは分かってはいる
ヴァァァーーーー

オチがめちゃめちゃびっくりする日本の小説教えて(無題のドキュメント)

やりすぎると さめるので見極めが大切