1月28日の \ipad/とか

米Apple、9.7型タッチ液晶搭載/720p対応の「iPad」(AV Watch)

とりあえず様子見かなー
外では使わなそう、家ようか→自分の場合ベットで使う程度だろうなぁ→今使ってるパネルを一枚ベットに追いやってもう一枚買いたい→トリプルディスプレイか一枚切り替えか・・・常時つけっぱにするしちょうどいいな とか妄想した

【何でも】Evernote + iPhone = 最強【かんでも】(アルファルファモザイク)

Evernoteで論文PDFを一元管理! - 化学者のつぶやき -Chem-Station-(化学研究ライフハック)
evernoteで論文管理するぜ、と思って導入したのだけど今は
TogoDoc Client
で管理してる。evernoteでは
PubMedのフリーのフルテキスト論文突っ込んでパラグラフごとに適度にメモしたり太字にしたりしてる
あとはメモかなぁ、iphoneアプリでタグ検索をもっと簡単にして欲しいよ、高度な検索→タグが地味に手間

J-POPの衰退により音楽は豊かに。近現代音楽の大きな流れ、技術と共に進歩するインストゥメンタル・DTM。(ねこねこブログ)

J-POPはタイアップ命だし、アルバムを聴いてタイアップ以外の曲がとても残念に思えてしまうけどそれはそれで

デスクトップ晒していこうずwwwwwwwwwwww(⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)

カスタマイズはもうしなくなったよ派
デスクトップには何もない