1月22日の

“ネタバレ”注意?劇場版「涼宮ハルヒの消失」サントラのPVが公開(はてなブックマークニュース)

多分見には行かない(上映しなそう)とは思うけど、いいな。また読み返すか

欲しいものはいつも予想より遠い、欲望が距離感を狂わせる効果が明らかに(GIGAZINE)

人間は両眼視差により物体までの距離を知覚することができますが、欲望が人間の知覚に与える影響を調べた実験により、欲しいと思っている物は実際より近くにあるように見えることが明らかになりました。

本当に欲しいものはすぐには届かない(´・ω・`)
見えていても、失敗して、もうチャンスはまわってこないんだ…

チミらのpcのスペックと用途を軽く教えてくれ(アルファルファモザイク)

【OS】 Windows XP Home
【CPU】 Athlon X2 7750 Black Edition/2.7GHz
【MEM】 2G+512M
【HDD】 SATA 4TB(2T+1.5T+500G)
VGAATI Radeon HD 4550-512M
【SOUND】CMI8768-8CHPCIe
【用途】 ML115G5に+メモリ2GとCPU交換、ケース背面ファン交換、ビデオカードサウンドカードとPT2増設したもの
チップセットビデオカード冷却用にもう一つファンつければ起動時以外は五月蠅くない!
PT2で録画とか エンコするぐらいなら新しいHDD買えばいいじゃない