1月7日の

はてなブックマーク - 朝と夜の物語 1月7日分

  • うみねこ終わったー、やっぱり個人的には4が大好きなんだけど、これからどうするのか期待/もちろん想像の上をいってもらいたいです(ネタバレ防止のため曖昧)/長くなるかと思いきや意外と短かった

誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいTENGAのすべてについて教えましょう(俺の邪悪なメモ)

一回使い捨てってのが割高な気がして敬遠してたんだけどTENGA EGGはいいなぁと思った。
ゆるゆるプニプニで初のオナホ体験だったボクのおなぺっと、そして破けてしまったため少し高めのセブンティーン(正直そんな好きくない)ときて次はTENGA EGGかってみようかしら
壊れることはなさそうなのでローション切れてからかなぁ…冬になって寒いから最近全然オナホ使ってないや
……って何書いてるんだ俺は…

理塘でチベットの鳥葬を見てきた(huixingの日記)

[グロ画像かもしれないので注意]
ホントに肉!骨!で死を感じさせるなぁ/ハゲタカはたくさんくるんだなぁ、エヴァシリーズを思い出してしまうぜ

TVアニメ『刀語』オープニング動画や設定画が流出! 原因はハッキング!?(テンプルナイツ 宮殿騎士団)

http://www.w-fox.co.jp/

アニメーション制作を担当しているWHITE FOXが公式サイトに今回の流出に関するお知らせを掲載した。それによると、今回の流出は1月4日未明にFTPサーバが第三者によってハッキングされたことが原因とのこと。

ところで、原作の刀語はすごく面白いのでみんなも是非買って読むべき…とか素直にいえないのが少し残念…さっくりと読めすぎてしまうので図書館にあったら1冊ずつ借りて読むペースだと満足できると思いますですよ。錆とか好き

ブチャラティは目覚めた奴隷か(tyokorataの日記)

第5部が一番好きです