1月5日の

2010年へ向けて、これだけはチェックしておきたい15作品(オトコでも読める少女マンガ)

純愛系エロゲよりは断然敷居低いと思うので是非
GEOのコミックレンタルでバリバリ借りてる

パブリックドメイン・クラシック

日本での著作権保護期間が終了し、パブリックドメインとなったクラシック音楽を公開しています。
現在の収録曲数はおよそ4200曲です。

「バガボンドは2010年をラストイヤーにする」と公式サイトで井上雄彦が決意表明(GIGAZINE)

原作読んでないから反応しづらい
残り何巻なのかしら

64ビットのOSと32ビットのOSってどっちがいいのだ?って言うか何が違うのだ?(ライフハッカー)

とりあえず4G問題解消したいのが第一目的だよなぁ
よーしパパ64-bitよりもさらにすごそうなx86とかいうの買っちゃうぞー…なんて
/さすがマイクロソフト、全然分からないぜw

【速報】まいんちゃんが引退(2のまとめR)

噂だけど/結局今までちゃんとまいんちゃん見たことないからいつかみたい

「岳 みんなの山」実写映画化決定、公開は2011年(コミックナタリー)

どの話をするんだろうか、ストックはたくさん
コーヒー飲みたくなる
この話が何故か印象に残ってる