壱月参日の

はてなブックマーク - 朝と夜の物語 1月3日分

  • 実家に眠ってたONKYOのM30を”ミニプラグ-先バラ”で繋げた。低音すごい!と思ったけどすぐ慣れた
  • Xbox360HDMIで接続→ヘッドホン端子から線延ばしてPCのライン入力端子へで幸せになれた

Xbox360の未来はもう絶望的なのだろうか(オレ的ゲーム速報@刃)

落ち目ハードって実際持ってると愛着のわき具合がはんぱないよね、特に他の次世代ゲーム機を持っていないとき。
セガ信者の気持ちが少しわかった気がするよ

久遠の絆18禁リメイクの疑問と展望〜何故「XUSE」」なのか?等(りきおの雑記・ブログ)

FOG公式BBSに掲載されてた文の魚拓とか

「はてな」でもユーザーのバズワード流出─HTML5、ChromeOSなど(bogusnews)

元旦特別企画としてはてなダイアリートップページに掲載されていた“しなもんの丸焼き”画像をクリックすると、
「最近はてなダイアリーユーザーが発したバズワードを記録したExcelファイル」
をダウンロードできるようになっていた。

バズワードこわい

【速報】新潟市で火災多発 現在燃えている家約30件(【2chニュー速クオリティ)

新潟の件。積雪(着雪)による電線のスパークを消防署のサイトが「火災」と表現したために、
ものすごい連続火災みたいな感じになっちゃっただけみたいです。

でもちょっと前の大雪の時には話題にならなかったよねぇ