12月10日の

グランドセフトオート購入者の80%が市民をある程度殺した段階で満足して本編をクリアしていない(あにまげ 〜アニメ・漫画・ゲームのブログ〜)

3しかやったこないんだけど感想

  • チートを覚えると抜け出せなくなる
  • 終盤ミッションは○○を殺せでマンネリぎみる、そんなこと普通にやってる
  • 褒めることを書こうとするとすごい頭が悪そうな文章になるのお蔵入る
    • ちなみにfallout3はすごい面白くてやめどきが分からないゲームなんだけど、一度やめると再プレイするモチベーションになかなか上がらない。メガトンあたりでもう飽きちゃう

猿「落ちねえんだよッ…!木からはッ…!」(ニコニコVIP 2ch)

ことわざ……!!ざわ……!!ざわ……!!

Ustream、iPhoneからライブストリーミングが可能な『Ustream Live Broadcaster』を公開(iPhoneiPod touch ラボ)

UST配信/…はいいけどビューワをもっとしっかりして欲しいわ…

「pixiv」作品をiPhoneで 公式アプリ無料公開(ITmedia News)

「pixiv」のランキングとかサムネで見やすい。だらだら見のにいいかも。お気に入り増やすと楽しそうです