12月7日の

はてなブックマーク - 朝と夜の物語 12月7日分

  • 母数が十分に多ければ、俺がかまってもらいたいときだけかまってくれ が出来るのではないか

股間が熱くなるな… 「バクマン。」の蒼樹紅が可愛すぎて胸が苦しい(プラティカルパ)

迷走感が週刊ジャンプらしくて素晴らしいバクマン、どんなになっても打ち切りにはならなそうなところが好き

“科学アドベンチャー”シリーズ『カオスヘッド』の新作がリリース決定(ファミ通.com)

タイトルは『カオスヘッド らぶChu☆Chu!』。Xbox 360用ソフトとして2010年春に発売予定ということ以外、現在は何も判明していない。

FF13のセラの服はしまむらで揃える事が出来るらしい(はちま起稿)

すごい納得してしまった。買ってからよく見ると 見れば見ほど安っぽく感じてしまうんだ…

RubiconHearts

コミックマーケット77にてフルカラー同人誌『京都、春。』(武内崇小林尽)を発行
A3サイズ中綴じフルカラー36P、コミックマーケット77(12月31日西あ-52a)での頒布価格は2000円を予定。

はてなーの人にも(加野瀬さん的意味で

よつばと!9巻・修正加筆その1(ブログ「あにだん」)

恒例の加筆修正比較

SFWJ:list

第30回SF大賞候補作

『あなたのための物語』   長谷敏司
『アンブロークン アロー』 神林長平
『魚舟・獣舟』       上田早夕里
『下りの船』        佐藤哲也
『ハーモニー』       伊藤計劃

ハヤカワSFシリーズ Jコレクション おすすめです。特に

あたり
ハーモニー (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション) (単行本)
415208992X