12月2日の まとめ とか

ストリートビューが新潟、岡山、広島、福岡、熊本にエリア拡大しました。(Google Japan Blog)

ストリートビューはいまいちすごさが実感できてなかったんだけど、自分の住んでるところが見られると素直にすごいと思えるね

Google 年間検索ランキング 2009(Google Japan Blog)

まぁ無難な

この本がスゴい2009(わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる)

このノンフィクションがスゴい!2009/このビジネス書がスゴい!2009/このフィクションがスゴい!2009/この本がスゴい!2009/この成人限定・劇薬系がスゴい!2009 【成人限定】/
読んだ本があると少しうれしくなる
モンテ・クリスト伯” を読んだら”漆黒のシャルノス”を再プレイしようと心に決めてからもう1年になるなぁwあとで読む

「目が疲れた」と感じたら! 今すぐできる“疲れ目解消法”( はてなブックマークニュース)

冷やしたり暖めたりつぼ とか
はい、この”「クルクル体操」”してるところを見られて気持ちわるがられる訳ですね、わかります(経験あり