11月17日の 一年前のニュース

個人ニュースサイトってどうして過去ログから〜〜の反応一覧(ウサギは走り、カラスは空を飛ぶ)

確かに他所様の過去ログをROMるのは面倒だなー
あとニュースサイトで過去記事に跳んだとき日付がかなり昔だとはてブするのに少し躊躇したりします
きっちり一年前とか決めて別コーナー的なものがあるところは、あーこんなことあったあった という風化したネタ使えるけどそれ以外では難しそうな

Pipes: 全自動はてブ棚卸し

んでも、せっかく1年前の自分のはてなブックマークRSS 購読してるんだから有効利用してみようかということで
以下 2008年 11月17日の


無断転載コンテンツはオリジナルより読まれている――米企業調査(ITmedia News)

”無断転載されたネットコンテンツを読んでいる読者は、そのコンテンツを正規のサイトで読んでいる読者の約1.5倍に上る”
まとめサイトはもうかる

学園ものの主人公が片親または高校生で一人暮らしな理由(くろいぬの矛盾メモ)

コミュニケーション能力問題、ぐさぐさくる