11月12日の

将来のリスクばかり考えて「今」を楽しまないことの害悪 ――安定志向が「ウツ」を引き起こす | 現代人に突きつけられた「うつ」というメッセージを読み解く(ダイヤモンド・オンライン)

パチンコやったことないんだけど、おろした金がみるみる溶けていくのはぐにゃ〜ってなりそう

Nature Chemistryの広告が進研ゼミのマンガ並みに弾けている件について(幻影随想)

この 明るいうさんくささ がつぼですw
でもNature Chemistryがある家ってオシャレですよね

私的・林檎もぎれビーム解題( 坊主めくり)

歌詞の解釈とか面白い、なるほどです
ノゾミの無くならない世界は大好きです

くそ・・!この町もエクザイルだらけになっちまった・・!(ハムスター速報)

エクザイルそんなよく知らないけどみんな知らないようなので安心した