10月27日の 0は過去で1は未来 とか

ポケモンカードゲーム トレーナーズウェブサイト

  • 無料でプレイできる!ルール覚えてた!
  • このギリギリで勝てるのがいいね(勝つから楽しいーんだ
  • 懐かし懐かしい。自分は”悪い○○”が出てくるやつ あたりまで厚めていたなぁ、メインは水と格闘のデッキだったかしら

なんかジムリーダーデッキとか出て、あぁこれからはエネルギーカード集めとかも楽になるんだろうなぁあたりまでは 買わないけど情報を追ってた気がする

Xbox360専用ゲーム『Steins;Gate』が2ちゃんねるで大好評!!(【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´))

  • ダルかわいいよダル/自分は20時間で実績コンプリートしたー
    • まぁ最後のCGはゲルしぃ になるだろ常考
      • 2ちゃん用語を実際に音声で聞くとむず痒くて なんかいい
        • あと各キャラスレできてて吹いた
        • どーでもいいけど うーぱ より げろかえるん のほうが目立ってた気がした・・・待ち受けはずっと「ピザすぎワロタw」のやつにしてた
  • ライト目なSFな論理設定(図付き)とかが好き。

元ネタを知ると知らないで面白さが段違いのマンガ(『聖☆おにいさん』『へうげもの』『大奥』)(絵文録ことのは)

  • 知ってなくても楽しめるけど、知ってたらにやりとする クロスオーバー面白いです。
  • 全く関係なさそうなところでも記憶と繋がる感覚が面白いです、神話や歴史物に傾倒したくなる。”○○ですねわかります。”な

あずまんが大王10周年記念本「大阪万博」は里見英樹ファンのための本ですな。(たまごまごごはん)

最初はトリビュートマンガ の評判がいまいちなのばかり目にした気がしてどうなのかなとか思ったけど、好意的レビューも多く出てきたし 普通に面白かったです。あと分厚い

「感覚遮断」で幻覚出現:情報源の判断エラー説(WIRED VISION)

実際にはそこにない色や物体が見えるようになるのに、幻覚剤は必要ない。感覚をほぼ遮断した環境にほんの15分間ほど身を置くだけで、精神的に正常な人の多くが幻覚を見る可能性があるという研究結果が発表された。

ソース・モニタリングの誤り