10月17日の 吉野家コピペ とか

はてなブックマーク - 朝と夜の物語 10月17日分

  • 乙嫁語り は2話が好きすぎる、無言でシャリシャリと彫っているところ

今にも落ちてきそうな空の下で(tyokorataの日記)

ジョジョ59巻の
”何気にジャンプの三大標語の「努力、友情、勝利」の内の「勝利」を否定して、「努力」を最大限称揚しているのが興味深いです。”

「天井から血がしたたり異臭がする…」→上の部屋を調べたら3人が心中していた(痛いニュース(ノ∀`))

 ∧||∧    ∧||∧     ∧||∧
(  ⌒ ヽ   (  ⌒ ヽ   (  ⌒ ヽ
 ∪  ノ    ∪  ノ    ∪  ノ
  ∪∪     ∪∪     ∪∪


  ━・      ━・      ━・


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  なんかくせえな・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     / 

コロコロとかのおもちゃを題材にした漫画にありがちなこと(神速(´・ω・)VIP)

ミニ四駆とかビーダマンとかハイパーヨーヨーとか、かなりの散財をした気がしたけどイマではいい思い出です。(走れないリアルミニ四駆とかどう考えてもいらなかったな) はまってコロコロで読んでるときにはそんなに違和感を感じない!不思議
あとカブトボーグは大好き、トムキャット・レッド・ビートル!
wikipedia:人造昆虫カブトボーグ V×V