10月12日の 

はてなブックマーク - 朝と夜の物語 10月12日分

  • HDD注文した。余裕があるにこしたことはない

いよいよ実世界にタッチするiPhoneアプリまとめ(A Successful Failure)

"拡張現実(Augmented Reality)、コンテキスト・アウェアネス(Context Awareness)、位置依存サービス(Location Dependent Services)"なiphoneアプリまとめ
実際使ってみる、、、と実用性はいまいちだけど面白いので許す。

漫画:アイシールド21 感想(島国大和のド畜生)

全37巻のアイシールド21の良かったところいろいろ

少年漫画であるが故、まず簡単に主役チームを負けさせるわけに行かない。
負けると読者のテンションがだだ落ちしてしまうから。(優勝までに10戦あるとして、9戦目で負けると、次の大会でまた10戦しなければいけないのに付き合うのは嫌だろう)

だよねー、トーナメントは大変だ。かませ化が酷くなるし

孤独すぎるジャック・バウアー!?「孤独のグルメ」ドラマCDレビュー(BLACK徒然草)

ドラマCD ! そういうのもあるのか

音声が収録されている話は
第一話 東京都台東区山谷のぶた肉いためライス
第二話 東京都北区赤羽の鰻丼
第三話 群馬県高崎市焼きまんじゅう
第四話 東京都豊島区池袋のデパート屋上のさぬきうどん
第五話 東京都台東区浅草の豆かん
第六話 東京都板橋区大山町のハンバーグランチ
ボーナストラック  東京都台東区山谷のぶた肉いためライス ハードボイルドバージョン

このリストを見ただけでどんな話か脳裏に思い浮かべられる人には是非お勧め。
ソレイジョウ、イケナイ!
関連