9月20日の 【お部屋晒し】とか

鬼束ちひろがかわいい件【けしからんおっぱい】(【2chニュー速クオリティ)

鬼束ちひろ大好きです。TRICK好きだしね
あと、これも好きw↓

■活動再開から1年ちょっとたったわけですが。この1年どうでしたか?
鬼束:畳の目を数えてました。
■え? それは暇だったということですか?
鬼束:限界の向こう側。
■に、行った?
鬼束:畳というものを使ってね。
■それは精神的にすごくテンパってたということでしょうか?
鬼束:イライラする。
■イライラする?
鬼束:だからやさしい気持ちになる。
■畳の目を数えると?
鬼束:うん。まあウソなんですけど。うちに畳ないんで(笑)。そんな感覚。

('A`)+\(^o^)/+クマー=(無題のドキュメント)


かわいいくまー

ATOKの設定をいじって快適日本語入力生活しよう(カーリアの日記@Alice::Diary)

これは参考になる、とりあえず設定変えてみた

【お部屋晒し】快適な部屋のつくりかた(ベア速)

衝動的に本棚(整理されている分)とデスクトップ晒し


関連:

おぉ一年前か