9月1日の

はてなブックマーク - もう一度やり直せるなら、もっと上手に生きられますように…。 9月1日分

  • 実にあっけなく9月になってしまった。
  • サマーウオーズ見た、多分DVDまで見ないなーと思ってネタバブログ記事とかバンバン見てからだったけどなかなか楽しめた。大家族懐かしい、、、小学生の頃は盆や正月にこういう集まりあったけどいつの間にかなくなってしまったなぁ。好きではなかったけど

9/26発売『yom yom』12号に十二国記新作!!( Primula)

また9月26日発売の12号では、ファン待望、小野不由美さんの新作も掲載されます。人気シリーズ「十二国記」の新作です。発売までもうしばらくお待ち下さい。

主上

yomyom vol.6では丕緒の鳥が掲載されたのが懐かしいです、そのときは50ページほどの短編でしたがどうなるのでしょうか。

谷川流はこれから驚愕を書くようです(今日もやられやく)

まぁ、なんだかんだで続きは出るだろ と楽観してる今日この頃

意外と知らないタイピングのテクニック(うるさい黙れ(`;ω;´))

本当に意外と知らない
キーボードの割り当てカスタマイズすると、他のパソコンで操作するときにすごいやりづらくなる

【アンケート】少女漫画に抵抗が無い人たちの意見【結果発表その2】

”少年漫画はズボン、少女漫画はスカート”はなるほどだなー、家でなら普通に読めるけど人に勧めるには抵抗あります。新刊コーナーにあるやつなら手に取れるけど、あの少女マンガコーナー棚で探すのは躊躇う