8月30日の

コイツ何やってもダメだなーって奴の特徴(ギャルゲーブログ)

アハハー自分のことばっかりだ−、だけで終わってしまうのが一番良くないですよね、はい

【レポート】『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』のプラグスーツ&使徒の謎を公開!? - Apple Storeで『ヱヴァ』デザイナーがトーク(マイコミジャーナル)

アスカの新プラグスーツ

最初はスクール水着&ニーソックスと考えたんですけど、まだ普通だなと思って、肌が見える部分を上に持ってきたんですよね

95%はいやらしい理由なんですけど、残りの5%はデータを取るために(ボディが)守られていない残酷なデザインということなんです

ミクがミクであるために -ボーカロイド三原則(流転爆心地)

ボーカロイドが人々に愛されるために、なんかいい話だ…

ジョジョがブリーチをパクった件(【2chニュー速クオリティ)

なん…………だと……!!

漫画オトナ買いしようと思うんだけどオススメある?(神速(´・ω・)VIP)

まとめ買い→bookoff→意外と安い完全版とかの大型本、だったら寄生獣とかかなぁ
そーいえばシャカリキ!と昴とcapeta読んだのに”め組の大吾”読んだことないなぁ、読みたい

今月のきららキャラット掲載の色黒あずにゃんを抜き出してみた(今日もやられやく)

アニメのはえー な感じだったけどマンガだったら(白黒だったら)かなりいいなこれ