7月4日の

はてなブックマーク - もう一度やり直せるなら、もっと上手に生きられますように…。 7月4日分

さっき、蕎麦屋で頭のおかしい糞ババア店員と遭遇したんだがwwww(ワラノート)

話が通じないネタ。コピペ化に吹いた

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」DVD版と日テレ放映版の違い(アニオタフォース)

劇場版予告編の差し替えについて/綾波の笑顔で一番印象に残ってるのは旧劇場版(唯単に一番多く見ているという理由な気もするけど)

「化物語」は、全15話でお届けします(アニメメーカー横断宣伝マンブログ)

ひたぎクラブ=3話』『まよいマイマイ=2話』『するがモンキー=3話』『なでこスネイク=2話』『つばさキャット=5話』/おそらく12話までを放送して、残り3話は公式HPで無料配信

…なんかほとんど話の内容を忘れてしまったのでいつか再読しようっと

紙で人体の内部を作った超リアルなペーパーアート(GIGAZINE)

これはグロい…けど好きだw自分に貼り付けて鏡を凝視してみたい