6月26日の マイケル・ジャクソンのこれまでの代表的なビデオクリップ とか

マイケル・ジャクソンのこれまでの代表的なビデオクリップなどを米Yahoo!がまとめて公開中(GIGAZINE)

実はちゃんとビデオクリップとか見たことないので見てみる。なかなかに面白いです

【かーずSP】 西尾維新先生に訊く 「化物語」アニメ化記念インタビュー・後編(アキバBlog)

インタビュー

ストーリーやキャラクターはある意味細部でしかなく、それよりは活字一文字一文字の方が大事なんです。言葉遊びによって話が変わっていってしまうのですが、それはつまるところ詩とか俳句に近い形なのかもしれません。

論理的な話が通じないワケ。行動経済学から学ぶ20のバイアス(モチベーションは楽しさ創造から)

なるいほどなー、自分は基本的にネガティブで逆なところ多いけど、切羽詰まりすぎると無理なポジティブ思考してしまう人です

本屋とか図書館とか本のいっぱいある画像(あんか〜びっぷ)

日本の図書館のはなんか違うなーと思うけど、外国の(?)オシャレなのは知の宝庫って感じがして好み綺麗

全力でエロ漫画自作した(ワラノート)

壊滅的に下手なのが二次創作ラッシュされるものなんだけど、最初のがかなり好き妙にエロイ