6月15日の

文化はDNAに組み込まれている?「隔離された鳥の歌」実験(WIRED VISION)

"隔離された鳥の歌"”耳障りな歌””言語を『育てて』いる”
卵が先か鶏が先か問題の、文化のかなりの部分がゲノムに組み込まれている説

非モテを脱出するための恋愛テク関連48エントリーまとめ(二十歳街道まっしぐら)

こういうのを喜んで全部読んでしまうところが非モテなのだと思うがどうだろうか

"241543903"で画像検索したらわけのわからない写真がいっぱい出てくる件(頭ん中)

冷蔵庫に頭な241543903タグムーブメント

ヤクルトの正しい飲み方(デイリーポータルZ)

ただでさえ爪で2カ所の穴を開けてチマチマ飲んでいるというのに、こんな贅沢な量を

「ツモっ子どうぶつの森」試し読み(真っ白な原稿の上で、俺は爪を切った。)

「ツモっ子どうぶつの森」ネタ3本12ページ試し読みと帯の話

パラマウント、「ウォッチメン」をBlu-ray/DVD化(AV Watch)

コレクターズBOXには『黒の船』〜海賊船 ブラック・フレイターの物語と『カルペパー・ミニット』ナイトオウル自伝『仮面の下で』を語るを収録
Amazon.co.jp限定商品として「ロールシャッハ BOX」(5,355円)も用意。中身はDVDの2枚組に、主人公ロールシャッハのマスクを同梱
あれ?本編がバカみたいに長くなるとか言うのはガセだったのかな?
映画館で見れなかったからたぶん買う