6月12日の

日本のウェブの残念度を下げるために、私たちができそうな7つのこと+α(tokuriki.com)

性善なのはいいわぁ、嫌いじゃない。世界が平和でありますように

マンガ家チームが企画し描く、新雑誌コミックギア誕生(コミックナタリー)

”「ドージンワーク」で知られるヒロユキが責任編集を務める新マンガ誌。””連載作家全員が共同の現場で制作に取り組み、互いの技術や知識を共有しながら1冊の雑誌を作っていくという。”
少し気になる

今SSD買おうと思ってる奴、今は買うな!時期が悪い(アルファルファモザイク)

どーせすぐ早さにも慣れてしまうだろうしなぁ、それなら普通の1T買うかなーな感じ

家電製品ミニレビュー - ティファール「イディリス プラス」(家電Watch)

簡易的な保温機能を付けたティファール、1時間80℃で保温してくれる。
ティファール便利だよティファール、机の近くに一つ。コーヒー飲む頻度がすごいことになる

カロリー、糖質、保存料がゼロになった「三ツ矢サイダー オールゼロ」試飲レビュー(GIGAZINE)

楽しみー飲んでみたい。人工甘味量の味が大好きなのです