6/9 とか

孤独のグルメ新作レビュー 裏切りの静岡おでん編(a Black Leaf)

いつもな感じ。これからSPAで不定期連載されるらしい

「とめはねっ!」ドラマ化決定、2010年1月より放送開始(コミックナタリー )

NHKにて毎週木曜日20時から。たぶん(時間的に)追うのは難しそうだけど楽しみ。これならどんだけ地味になっても問題なさそうです
帯ギュ”はまだ読んだことないからいつか読みたいです。”モンキーターン”は大好きです

テレビ界最大の放送事故って何?(VIPPERな俺)

夕飯食べてるときつけっぱなしにしてたテレビで 大根おろし のやってて吹いた

ソフトバンク、「iPhone 3G S」価格発表。16GBは月額480円(AV Watch)

ソフトバンクでは6月26日発売。うっかり衝動買いしたくなるお値段だな。ipodtouch持ってるとiphone欲しくなるです。パソコンのモデムとして利用するテザリング機能非対応なのが残念。パケット定額の上限引き上げられたら結構きついかも。迷うけど迷ってる間が楽しいです(時間の無駄遣いでもあるけど