5/19の ファッションは死ぬほど大事 とか

覚えとけ、ファッションは死ぬほど大事だぞ!!!(オモコロ特集)

[ネタ画像]変わりすぎわろた

「オフィスに椅子が無い」「早く歩かないと警報が鳴る」 恐怖のキヤノン工場(痛いニュース(ノ∀`)

"立ったままパソコンを使い,電話を受けている"とか、流石にこれはないと思うなぁ、記事の論調が肯定的なのも気持ち悪さを増大させている気がするよ

視力が0.1以下の人にしか分からないこと(VIPワイドガイド)

[2ch]両方0,1ないなぁ、しかも乱視。コンタクト派です。ぼやーっとするだけで慣れれば意外となんとかなるもんです

マスクがヤフオクで爆売れでオークション板の住民がメシウマ状態(【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´))

[2ch]これは手を出すには不安定すぎて怖いだろ…バイト先でも支給されてとりあえずマスクと手洗いな風潮、別に悪くはない

本日発表されたNTTドコモのFOMA端末2009年夏モデル全機種全画像・後編

n703iμ使いとしてはそろそろ機種変したい時期だったりします。iphonedocomoで出ればいいのに。あとエヴァケータイが意外とかっこいいw

雨がっぱ少女群先生の引退表明を読んで、叫んでおく。(たまごまごごはん)

大好きだったのにすごい残念。ちょうど乗り始めたときにLOを毎月買うようになったので感慨もひとしお。亡くなったわけではないのでいつまでも待っていよう