5/11の

「アナロ熊」が暴いてしまった「地デジカ」の秘密(日経ビジネスオンライン)

いろいろな方面からの今までの経緯まとめ、なんか文章が読みやすくていいね

発売後即完売! 話題のちょいエロ筋トレアニメ「いっしょにとれーにんぐ」企画者インタビュー!(トレンド|無料動画 GyaO[ギャオ])[http://t

rend.gyao.jp/entertainment/entry-86957.html:bookmark]

夢がかなったのかー、インタビュー吹いた

このDVDの筋トレはスピードが速いので無理しないでください(笑)。ひなこは加減を知らないスピード狂なものでして…。自分のペースでやってください。

本編はともかく特典映像のを通しでついてこれたら結構すごいと思う、早いからな、おちおち画面見てられない

「けいおん!」効果か、澪のつけていた超高級ヘッドホンの売り上げが爆増、売り切れる店が続出(GIGAZINE)


AKGのk701が 4万円弱→7万5000円程度にまで急騰
正直ヘッドホンは1万くらいので十分だと思うんだ、それ以上になるとサウンドカードとかヘッドホンアンプとか他に凝るべきところがポコポコ出てきてきりがない気がするしな!

あかほりさとるいわく「ライトノベル業界そのものが危ない」(Half Moon Diary)

ライトノベルのSF化とかライトノベル新本格化とか変わっていくことについて
うさんくささをかなり感じるけど、これはアフタヌーン新書なので全然ありだな!

電気自動車は本当に環境に優しいのか--ドイツの研究から明らかになった課題:スペシャルレポート(CNET Japan)

興味深い、まぁこれで電気自動車はだめだ!な論調になっても困ると思うけど