4/22の

ラ・マシンの蜘蛛型機械人形につきましては(デイライトバウンド)

なにこれかっこいい…
IMGP3733
IMGP3733 posted by (C)Hoffyamma

『新ブラックジャックによろしく』作者に出版社社員「漫画がなくても私は生きていける」(未来検索ガジェット通信)

おぉこれからどうなるのか楽しみです。だれか協力者とか出てこないのカナ、出版社が増えすぎるのはうざいだろうけど

うぶんちゅ!(架空線 - AERIAL LINE -)

第1話: 「うぶんちゅがやって来た!」がすぐ読める。(週刊アスキーのムック『カンタンUbuntu!』でシリーズ連載)

「あずまんが」描き下ろしゲッサンで短期連載、新装版は小学館(コミックナタリー)

What's up?より

全4巻だったコミックスを1年生〜3年生の全3巻に再編集して、
小学館より6月11日から毎月順次発売されます。
各巻に16pの描き下ろしを収録するのですが、
宣伝も兼ねて5月12日新創刊の「ゲッサン」に先行掲載することになりました。
こちらも毎月掲載するので3ヶ月の短期集中連載という形になります。

現状になにか問題があるとすれば、新装版の作業のおかげで「よつばと!」の
連載が止まったことぐらいなものです。

ん?w

荒木飛呂彦先生の描く未来(【荒木飛呂彦×NEWTRAL】)

ちょっと前に話題になったけどurlがいつの間にかみれなくなってたやつカナ

さよなら絶望先生、テレビアニメ第3期放送決定(コミックナタリー)

マガジンに載ってた。【懺・】さよなら絶望先生(←読めなかった)