4/15の

dododod2009-04-15

【サブカルちゃんねる】「東のエデン」原作・脚本・監督 神山健治さんインタビュー(MSN産経ニュース)

東のエデンについて、全11話だったのか情報量濃くなりそうだ/設定とか事前情報を仕入れてないとよく理解できない気がしないでもない

2ch

みなさんの一番お気に入りのロリ漫画教えてくらさい!(えろまんがとぴっくす)

ロリ漫画はLOを毎月買ってるだけなので あまり詳しくないので参考にする(このぐらいならまだ大丈夫だよね

tool

Jaangle

iPodのためにiTunesも入れてるひとが殆どなきが/色は黒以外にもできるみたい
Last.fmのデータベースから情報を自動ダウンロードして表示する
foobar2kのコンポでもある(http://foo2k.chottu.net/)けどLast.fmのデータをメインにするには画像とかなかったりするのが多いのでいまいちな気がする、特に日本のは

Myはてなアンテナの機能変更と開発方針について(はてなの日記 - 機能変更、お知らせなど)

Myはてな の表示変わった。時刻表示がなくなった