4/12の

はてなブックマーク - 其処にロマンはあるのかしら? 4月12日分

  • 夜桜を見た
  • ダヴィンチ 立ち読んだんだけどなかなかおもしろかった。適度に短い有名人マンガインタビューとか東のエデンは文で読んでもなぜあの婦警さんが納得したのか全くわからなかったりとか、いつまで風邪長引かせるんだよとか

どうしてブラウザで長文が読めないのか(コトリコ)

どこまで読んだか分からなくなる問題
あと、だったら俺はモニタを縦にして見るぜと思ったのだが慣れてないからなのかみっしりした文章に気持ち悪くなったというか上の部分見づらかったです、安物モニタだからかもしれないけど

雑誌の厚さを売りにするのはいいかげんやめにしないか(ラノ漫)

ジャンプを買ってた時期には最初から順番に全部読むことをやってたけど、もう無理なレベル。
いろいろ分散しすぎて1雑誌につき読みたい連載が2〜3個→立ち読みでいいかということになってしまうのだけど、薄くしたり統合したりしたらあぶれた分はどうなるのかを考えるともうわからん

Twitter XSS 騒動(Yaks)

[twitter]対策とか、そんなことがあったの知らなかった

2ch

「CLANNAD -クラナド- AFTER STORY」 DVD8巻に特典映像で杏編収録&試写会かBSで先行放送か?(basicchannel)

テレビの番組表でBSの来週のあらすじが杏編になっている件
・・・曜日変わったのを忘れていて前週のやつ見忘れた