3/31の

はてなブックマーク - 其処にロマンはあるのかしら? 3月31日分

  • 明日はエイプリルフールですね!楽しみ
  • このサイトでは特に何もしませんけど

菅野よう子、初の本人セレクト盤をリリース!『カウボーイビバップ』『マクロスF』『攻殻機動隊S.A.C』ほか(CDJournal.com ニュース)

“時空を超えてツアー中のスーパー・バンド「シートベルツ」の来地球記念盤”というテーマをもとに、菅野よう子が自らのバンド、シートベルツを従えて、初の本人セレクト盤をリリースします!

全48曲入りを予定

うまい棒のUSBが当たったー!!!(日本一周 その後)

うまい棒USBの中身紹介
応募しようと思ったけど今の今まで忘れていたぜ。大学生協うまい棒ラインナップが無駄に充実してるからいつか買って送ろう

ゆっくりエロゲをインストールしていってね!!!(はちま起稿)

ひどいタイトルのエロゲのインストール画面が
「Fallout3」PC版MODがかわいい
関連



ホワイトスペース(YOMBAN)

[web小説]円城塔のweb小説、青春SFファンタジー 複雑系ライトノベル
犬憑きさんが終わってちょっと口寂しくなってたのでちょうどいいです、PCモニタで読む月1更新web小説形態は意外と読みやすくて好み/…だけどこれはちょっと短め一回100p分ぐらいがちょうどいい

性本能と水爆戦征服 「エロマンガ界の異端児・道満晴明」(アキバBlog)

『性本能と水爆戦』『続・性本能と水爆戦』が1つに纏まって
衝動買いしそうになったけど探せば2冊とも家にあるはずなのでスルー、それよりもいいかげん”最後の性本能と水爆戦”買わなきゃ
”海と毒薬”とか好きです via『性本能と水爆戦』
性本能と水爆戦 征服 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)