3/11の 防衛的ポジティブ思考 とか

超ネタバレ紹介。映画「ドラゴンボール EVOLUTION(忍之閻魔帳)

いや、これは面白そうかもかも…DVDいつかレンタルする

アップル - iPod shuffle - 世界初、あなたに話しかけるミュージックプレイヤー。

小さい/クリップ/聴いている曲名やアーティスト名の読み上げ/

旦那がアニオタかもしれないと告白されました(小鳥ピヨピヨ)

それはそれで話題になった深夜アニメよりも逆にきもい気がする…線引きが人によって違いそうで面白いですね

マガジントリビュートポスター、雷句の次は井上雄彦(コミックナタリー)

今週のは雷句先生の”マガジンでの思い出深い3作品の主要キャラ”、ボクシングマンガキャラ達でしたね。結構無造作に着いてたので立ち読み派の人は気づかなそうだ
そういえば一歩はこれから超能力技的展開とかにならないよね(ちょっと不安)

普通のネットサーフィンでも1ヶ月で大量のウィルスに感染した人の話(ホームページを作る人のネタ帳)

はてブ欄でいろいろ言われてるけど、読み物として面白いです。windowsupdateと無料のでもいいからウイルス対策ソフト入れましょう読み物。そーいえば今日windowsupdateの日ですね、ウイルス対策ソフトはAntivir

自分が好きなものの欠点を認めよう。(Something Orange)

特にwebで読む作品の熱狂的ファンな人は、ダメなところもあるけど・一般受けはしづらいだろうけどすっごい好き、なスタンスの人が多い気がする。
どんなもでもそれなりに楽しめてしまう自分は、強烈にラブアピールしている人たちがうらやましく思えたりする。

防衛的ポジティブ思考(シロクマの屑籠(汎適所属))

どうしてもネガティブになってしまう人からしたら、このぐらい目標を高く高く持てば結果はちょうどいいポジティブになって幸せになるのではないか、ということだと思っていました”防衛的ポジティブ思考”
・・・こういう系統のは大好きなんだけど色々廻っていると結局どうしたらいいのかわからなくなるので注意が必要ですね。他人の意見に左右されやすい人は特に