3/7の GNReaderアプリ便利 とか

『鋼の錬金術師』2期のキャストが1期の時と大幅に変更(今日もやられやく)

特に見る物無いのにチェックしちゃいますね

エロゲは儲かるけどアニメは儲からないという話(半端は駄目だ)

元のゲームの売り上げ本数と、本を作るモチベーションの高さ
エロゲ原作アニメっていまいち面白くない。元々シナリオが膨大すぎるのと、ゲームだと一枚絵だからシャープで綺麗なのが動画になるから線とか色遣いがスイートになる感じ

志村貴子「青い花」TVアニメ化決定(コミックナタリー)

おぉアニメ化なんて出来るのか。そもそもストーリーがあってないようなものなんだけど
さっぱり背景空気感マンガ
…というか他の作品との区別があんまつかないけど初めて読むなら短篇集のやつオススメ

お前らってPCの音楽なに使って管理してるの?(F速VIP(・ω・)y-〜)

[2ch][music]foobar2000です。fileOpelation機能便利です

抱えたマジコンの在庫をさばくために涙ぐましい努力をする業者(NS)

面白いけど絶対に売れて欲しくないと願う

3777788番ICはDSに様々な機能拡張を可能にします。
3777788番を装着すると重量が30グラム重くなり、DSを机に立たせた時の安定性を向上させます。
これにより音質に厚みが出て、機能が拡張されるのです。また、携帯電話に装着することにより文字変換機能の向上も図れます。

377778 の意味ナルホド

Tomblooを使えばたった1秒で「はてなブックマーク」できる(二十歳街道まっしぐら)

つい最近うっかりはてなバーを更新したらはてブ追加時に使いづらいポップアップ式のになってしまったのでコッチを使っている。あれは表示遅い
…ところで結構前からはてなフォトライフに画像post出来なくなってるのは自分だけなのカナ

オフラインでの利用にも対応し、Google News を手軽に見ることができる、GNReader(Going My Way)

iphone用アプリ。これ面白いな、googlenewsはRSS登録しても未読溢れて気力なくすし、webのだyahoonewsより見づらいしで個人的に活用法がうまく見つけられなかったんだけど、ニュースの詳細をジャンルごと常に最新中程度量記事で手軽に全部読み切れるのでいいね
newsの価値は個人的にあまり興味の無いことを半強制的に摂取することにあると思う。そして多くの人の目にとまることが”新しいことである”価値だと思う。見出しに惹かれたものをクリックして読むタイプのwebnewsはいまいちだったんだよなぁ。
興味のあることは自分から積極的に探すものだし