3/5 の 話の下手な人にありがちな会話パターン とか

郵便局から始まる 新生活物語-郵便局

西島大介 絵で。西島大介のマンガは結構好きです、高いけど
ほとんど3/9から公開

[2ch]

話の下手な人にありがちな会話パターン(暇人\(^o^)/速報)

複数人数でいるとき「自分はしゃべらなくてもいいのではないか」と思ってしまうなぁ

女って「こいつシコッてきたな」って臭いで分かるらしいよ(暇人\(^o^)/速報)

自分では気づけないからナァ

知的好奇心がそそられる不思議な画像をとことん貼るスレ(ワラノート)

すごい…多ジャンルです…

その他

Myはてなをリニューアルしました(はてなダイアリー日記)

ファンとかフレンドとかなんだ?と思ったら

自分をお気に入りに入れているユーザーが「ファン」、お互いがお気に入りに入れているユーザーは「フレンド」に表示されます。

ナルホド。いつかかつようするかもかも