2/23 の 精神的な背骨 とか

漫画が好きなF君が気づいたこと(電子館の庭)

ちゃんと読むようになると感じ方変わる よ、な話
・・・それでも漫画について語ることは自分には出来ないけどな
ちゃんと読んだ上で、いろいろ気づいた上で文章で出てくる感想が面白いすごい、しか出てこないので仕方ない
で、他の人のレビューを読んで分かる分かると共感したい、と

価値の判断基準が自分の外にある人間は表現者になれない(発声練習)

気持ち悪い、と心が痛い、といい話だー 、がいろいろmixして感じられて気持ちいい

マジコン問題でまず警告すべきは保護者ではないか(やまなしなひび−Diary SIDE)

マジコン話

テレビ朝日から「つれづれ〜というブログタイトルが多いという客観的な証拠を今日中に示せ」と言われた(Keep Crazy;shi3zの日記)

ちゃんと答えていてえらいなw
つれづれ とか 徒然 で最後が”の日記”とかになってるのよくあるw

TV「情熱大陸」に秋本治(夏目房之介の「で?」 )

マジメで、地道な仕事ぶりなこち亀作者の。こち亀は雑誌買ったら読む

鉄腕バーディー DECODE:02 第7話の作画について知っておくべきこと(WebLab.ota)

アニメの方は見ていなかったのでうまく反応できないし、作画についてはよく分からないけど、いつもと絵が全然違うから話題になったんだよね?

スーパ^で売ってるうずらの卵を温めたらホントに孵化したw(ソースあんならすぐ出せ)

[2ch]か・・・かわいいじゃねえか・・・